いざ、つつじホールへ!Aクラス( ◠‿◠ )

いざ、つつじホールへ!Aクラス( ◠‿◠ )

2017-03-13 | Aクラス | れい先生

ヒョッホーーー!!!
今年、ブログ初登場のれい先生デーーース!!

そして、今年度最後の授業でした〜(T ^ T)
早いね〜。

Aクラスは、3学期最後まで全員集合ができませんでした・・・。
寂しい、、、。

しかーーーし、

まだ、リハーサルと本番が残っています!!!!

今までチャージしてきたパワーを北とぴあ・つつじホールでぶつけようではありませんか☆

2017.3.11_170313_0008

2017.3.11_170313_0010

先生は、舞台が楽しくてたまりません♪
もちろん今でも緊張するし、不安がある時もあります。
でも、舞台の立つとそれを忘れてしまうぐらい楽しんでいます☆

とにかく、楽しみましょう!

みんなにしかできないお芝居をやろうじゃありませんか!
みんな、元気一杯の姿で土日に会いましょう☆

下のリハーサルと本番の時間を書いておくので、よかったら確認してくださいね!

【リハーサル】
3月18日(土)
集合:13時00分→つつじホール劇場内ロビー
リハーサル時間:13時30分〜15時00分

【本番】
3月19日(日) 
集合:12時55分→つつじホール劇場内ロビー
本番時間:13時50分〜14時25分

では、みんな、、、

劇場で会いましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*