待ちに待ったぜ‼️つつじホール‼️‼️

待ちに待ったぜ‼️つつじホール‼️‼️

2017-03-14 | Bクラス | たいし先生

おはこんばんちは(^o^)/

たいし先生です😆😆😆

先日‼️児童教室最後の授業が‼️ついに‼️ついに‼️ついに‼️終わりました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そして待ちに待ったつつじホールでの本番がもう目の前に待ちかまえています😳

先生の書いた、つたない台本をみんな本当に良くがんばって、やってくれていたと思います☺️🎶

あとは、そのみんなの頑張りを本番でお客さんに見せつけてやりましょう😄‼️‼️

みんななら絶対できるよ😊

この一年間みんなと過ごした時間は、先生にとって本当に大切な大切な時間になりました☺️

最後の最後までみんな一緒に頑張ろうね‼️‼️



たいし先生でした🎶🎶