Aクラス児童教室始まるよー‼️

Aクラス児童教室始まるよー‼️

2017-04-18 | Aクラス | たいし先生

児童教室今年も始まりました〜‼️‼️‼️‼️

たいし先生🅰クラス初ブログを書くよ😆

待ってました‼️‼️イェイ‼️イェイ‼️

さてさて児童教室は毎年恒例、まずはココキタでやっちゃいけないことを、説明しながら建物の中を探検したね🎶🎶

みんな先生が何を話してたか覚えてるかな〜⁉️

ココキタは児童教室のみんな以外にも沢山の人達が使ってるから、大きな声を出して騒いだり、走ったりして他のお客さんに迷惑をかけないようにしないといけません😌

そしてみんなが使うプレイルームの中にも、色んなルールがあったねー、みんなで楽しくすごすために、ちゃんと先生の言ったことを守ろうね👍👍

そして探検からかえってきたら、さっそく授業開始でーす✌️✌

まずは久しぶりのゆうた先生のストレッチからの〜さなみ先生のダーンス‼️‼️‼️‼️

みんなで基本のステップを復習したね🎶🎶

そして続いてはまりえ先生の発声🎶🎶🎶
声で先生を倒してから、発表会の感想を皆のまえで喋ってもらいましたー😆😆😆

あっ‼️そうそう‼️‼️

新しい先生も来てくれたね🎶

その名も〜

こういち先生と‼️


だいすけ先生‼️

仲良くしてあげてねー✌️
みんな今年度も宜しくね🎶🎶🎶