2017年度もはーじまーるよー♪

2017年度もはーじまーるよー♪

2017-04-18 | Cクラス | まりえ先生

やっほー♪

まりえ先生です。

今年度も児童教室が始まりました!!!

 

といっても、小学校に入る前のみんなにとっては、

年度がかわるって感覚があるかな??

 

とにもかくにも!

発表会が終わって、また新しい一年が始まりましたー(*^_^*)

また1年、よろしくね☆彡

 

さてさて、

はじめてのCクラスでは、まず

いつも使っている『ココキタ』の中を探検しました!!

先生と一緒に確認したお約束は、

覚えておいてねっ★

 

そして、からだを伸ばすストレッチ、

先生の真似をしてみるダンス♪

みんなで元気に遊びました。

 

また、来週も、遊びに来てねー(^^)/~~~