夏だねd(⌒ー⌒)!

夏だねd(⌒ー⌒)!

2017-06-11 | Bクラス今週の教室! | 岡澤よしき

  1. アイスが美味しい季節だね!!!
    バニラ大好きよしき先生だよ!!!

今週のBクラスも元気一杯(*´ω`*)
レッスン前には大縄跳びをしたりダブルダッチをしたり飛んだり跳ねたり( ☆∀☆)
かっこいい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
そしてレッスン最初はこなつ先生のストレッチ

わかりやすく丁寧なストレッチで準備万端p(^-^)q

 

次のダンスはたいし先生にバトンタッチ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

むずかしいダンスを楽しそうに挑戦してく姿かっこいい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

一緒にダンス頑張ろうね。

ラスト発声はまりえ先生(●^o^●)

  • 橋の上ですれ違うゲーム。
  • まさや先生とまりえ先生が見本をやってくれました。

みんな最初は恥ずかしがってたけれど途中からガンガン盛り上がって楽しかったねd(⌒ー⌒)!

 

これからもっと暑くなるけど、夏に負けない様に頑張ろう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆