元気いっぱいDクラス!

元気いっぱいDクラス!

2017-06-12 | Dクラス今週の教室! | 浅野こゆき

こんにちは😊

今回のブログはこゆき先生が担当します😤

まずはストレッチ!

だいすけ先生のストレッチです( `°∀°)


まだ緊張ぎみのだいすけ先生(笑)

でもとてもわかりやすくしっかりストレッチをしてくれました😁
次はダンス!

ゆうた先生にバトンパス!

今日は仮のポジションを決めて 先週に引き続き振りをしっかり確認💃

ゆっくりの音に合わせて踊った後

原曲でチャレンジ😳

難しい振りを一生懸命食らいついてやってました😍
そして、次はこうすけ先生の

発声です!

まずはミャンマーゲーム!


ミャンマーって言うの意外と難しい💦(笑)

その後はぷちお芝居!

まずはみんなを3チームに分けて、

こうすけ先生が出したお題の場所と

必ずセリフに加えなければならない言葉4個を与えられて

話し合いスタート😎

すごい難しいお題がたくさん(笑)

先生も混ざって真剣にお芝居を作っております😤

1つ目のチームは学校

2つ目のチームは遊園地

3つ目のチームは海 

がお題で作ってました!

このセリフをこう使うのか!と面白い発表が盛り沢山でした🤣

今日のDクラスは挨拶を元気に!をしっかりやりました!

どんどんおっきい声で挨拶ができるように!

来週も元気いっぱいDクラス!