うー!ミャンマー!!!

うー!ミャンマー!!!

2017-06-10 | Aクラス今週の教室! | 古田こなつ

こんにちわー⤴
今週のAクラスのブログはこなつ先生が担当しますよ🌠

まずは、まさや先生のストレッチからー🙌
よーく体を伸ばしたあとは、こうすけ先生のダンス🐙
前回までの復習をていねいにやっていったよ💟
難しいアップダウンも繰り返しやることで、どんどんかっこよくなっていくね🎵
このまま焦らずちゃんとやっていけば、発表会にはずこいものが出来上がる気がするな🙉

そして、発声はゆう先生🐘
今までやったことのなかった「ミャンマーゲーム」をやりました☺
滑舌と発声、お友達と協力してつなげていくゲームなのでたいへんだけど、すごーく大盛り上がりでした🙌💝
言葉を変えてもおもしろかったので、またいろいろためしてみよーね✌

それでは来週も元気に会いましょう❕
さようなら~~👋💓