2017-07-04 | Bクラス今週の教室! | 古田こなつ

こんにちわー🙌💓
今週のBクラスのブログは、こなつ先生が担当するよ💗

まずストレッチは、Bクラス初めましてのちか先生🙉
みんないっぱい伸ばせたかな~❓❓

ダンスはたいし先生🐧
フォーメーション以外の振り入れが終わったよー❕
みんながちゃんと集中できてた証拠だね💟
この調子で一学期ラストスパートだー🌠

発声はかずのり先生🐙
チームに分かれて、ジェスチャーでお芝居を作りました🐘
みんなと一つのものを作るのは難しかったね😂
でも、みんなちゃんと協力できてたから、今度は観ているお友だちに「伝える」ことを意識してできるといいね💖

今週は七夕を解禁したので大盛り上がりでした~🎵
たくさん願い叶えようね🌠

また来週~👋