ぎゅーっとなかよCクラス♪

ぎゅーっとなかよCクラス♪

2017-07-11 | Cクラス今週の教室! | ゆう先生

 

久しぶりにブログを書くゆう先生ですよ😊✋

 

それにしても最近あついですね~💦

こまめに水分をとって熱中症には気をつけてくださいね😖⚠

 

さっそく、Cクラスのレッスンをふり返ってみよう💨

ストレッチはーゆう先生でしたね😁

みんな、ばっちりでした👍👍

 

続いてはーさなみ先生とダンス🎶

 

お友だちとペアになったり、みんなで肩をくんだり、

手を合わせたり、

一人じゃできないようなところをたくさんおぼえたね💡

 

でも、とってもよくできていました💮

 

この調子でみーんなですてきなダンスにしていこうね❤

 

 

さて、発声はーかずのり先生だ😆

 

みんなで決めた好きなものを、ヒントをだしながら

男の先生たちにあててもらうゲームをしたね🙋

 

みんなでいっぱいヒントを考えて楽しかったね🎵

想像力をふくらませるのはお芝居でとっても大切なことだ~😌

 

さてさて、来週は先生たちが舞台の本番なのでおやすみで・・・(みにきてくれるかな?きてくれたらうれしいな(ボソッ))

 

再来週の23日は、ダンスをやったあとに~~

 

「水遊びの時間」🌊!

があるからねっふふふ😏

1学期最後おもいっきり元気に楽しもう~~✨✨✨