一学期最後のCクラス✨

一学期最後のCクラス✨

2017-07-24 | Cクラス今週の教室! | 藏園ちか

今回のCクラスのブログはちか先生が担当します!

Cクラスのダンスは、後半のふりつけをたくさん覚えたね!!!

たくさん覚えることがあったと思うけど、みんな楽しそうに踊ってくれていて、すごいなあと思ったちか先生です!!!


ペアになってギュギューってしたり


手をパチパチしたり


列車を作ったりしたね!!!

次の児童教室は9月3日だから、

ペアのお友達を忘れないようにしてね(*´∀`*)
それから、楽しい楽しい水遊び!!!✨

たいし先生から言われたお約束をちゃんとまもって、遊べたね✨
ダンスをがんばった後の水遊びはかくべつに楽しかったんじゃないかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

ちか先生はとっても楽しかったです!!!

夏バテもぶっ飛ぶいきおいでした!✨

まさや先生が最後に余った水をぶっかけられてたね(笑)

良い子はマネしないように!!!(笑)

それじゃあ、みんな、夏休みの宿題はコツコツやるんだよぉ(*´ω`*)
また二学期、9月3日にげんきにあいましょう!良い夏休みを!✨|ω・)