一学期ラスト!Dクラス♪

一学期ラスト!Dクラス♪

2017-07-25 | Dクラス今週の教室! | 古田こなつ

やっほ~~❕
今週のDクラスのブログはこなつ先生が担当するよー☺⤴

まずはストレッチから~🐰
一学期最後ということで、こなつ先生も気合い入りましたよ😏
みんな体が柔らかくてすごいな~🙈

ダンスはゆうた先生とかずのり先生~👦
最初から曲で合わせてみたけど、みんなフリはちゃんと覚えてたね🐙
フォーメーションに分かれてからの動きや細かいところを練習したよ✌💓
もっと手足の先まで使って踊れたら、かっこよくなれると思うから、二学期からも頑張ろう🌠

そして、ダンスのあとはみんなお待ちかね……
水遊び~~~~~🌈
雨がポツポツしてたけど、そんなの関係ないぜ😝
みんな持参した水鉄砲を使って、お友だちや先生と打ち合いだぁあ~~🔫
もちろん、最後はみーんなビショビショ🌁(笑)
でも、とっても楽しかったよ😂
また来年もできるといいね💖

これで一学期の授業は終わりになります😖
次のDクラスの授業は9月3日(日)からとなります🌠
また元気な姿で会えるのを楽しみにしてます💟

ばいばーい🙌