ダンスいっぱいCクラス♪

ダンスいっぱいCクラス♪

2017-11-05 | Cクラス今週の教室! | ゆう先生

 

やっほーゆう先生です👋😃

 

今日は温かかったね~☺☀

それでは、ふりかえってみよ~~🎵

 

れい先生のみんな大好きノリノリストレッチから、たいし先生のダンス💃💃💃

 

ダンスは、ペアになるところ、

位置がコロコロかわって難しいけどみんながんばっていたな~💪さすが😳😳😳

たくさんおどったね✨✨

 

発声は、“口だて”の練習から💡

くちだて、というのは劇団でおしばいをするときによく使われるやり方です😊

先生が言ったことをくりかえして言って、まるで自分が考えて言ったみたいに話します👍みんな、よくできるようになっています❗

このちょうしで台本のお話もすすんでいけそうですね🙌✨わくわく

 

では、また来週に元気に会いましょう🙋💮