お久しぶりです!Dクラス!!

お久しぶりです!Dクラス!!

2017-11-07 | Dクラス | 池田だいすけ

みんなこんにちはー‼久し振りだいすけ先生です‼!久し振りすぎてみんなに「新しい先生だ~」って言われました😅

早速振り返りいってみよーー

まずはストレッチから!!久し振りでぐだぐだになってしまいました。ごめんね‼でもみんな先生よりもしっかりできてた‼

続いてこうすけ先生のダンス🎶


一学期ダンスの確認と二学期ダンスの振りが進みました‼皆必死にくらいついて頑張ってた‼この調子👍👍😁

続いてれい先生の発声🎤

みんなで相談して一ページの台本の発表!!

みんな良くできてました‼

それじゃまたねーー‼!👍