3人?!Cくらす!

3人?!Cくらす!

2017-11-13 | Cクラス今週の教室! | ゆう先生

 

ゆう先生がお送りします😜

 

なんとね、この日はね、6人いるCクラスの半分がおやすみだったのでね、3人だったんですよ❗❗

さみしいけど、元気はいっぱいなみんなでありました🙌💮

なので、ダンスをみっちり確認しました~~o(^-^o)(o^-^)o

2学期ダンスを進めているけれど、1学期ダンスもまだまだみんなならもっとおどれると思うんだ~👍まだ練習できる時間はあるから、じっくりいってみよー🎵

 

おしばい🙋🙋🙋台本をすすめましたが、

つづきはみんながそろってからのお楽しみ~~🎵先生も、よりよく、楽しくできるように頑張ろ~~っと❗

  1. また来週🙌✨