12月突入~♪Dクラス💖

12月突入~♪Dクラス💖

2017-12-05 | Dクラス今週の教室! | 古田こなつ

こんにちわ~🙋

今週のDクラスのブログはこなつ先生だよ😉

二学期ダンスは、いよいよフォーメーションに入りました🎵
パートごとに別れて練習~🐨
どちらのフリも難しくてたいへんだったね😖
でも、今のみんなならぜったいできると思うから、毎日練習してみてね☺

一学期ダンスもちゃんとくっきりはっきり踊るように心がけてがんばろう🌈

発声は、またまた台本が進んだよ~🐷

ストーリーも少しずつわかってきたかな❓❓
みんなの個性が光ってて、なんだかおもしろくなりそうな予感がプンプンします💕

堂々と舞台の上で表現できるように、イメージして喋ってみよう❕

来週も元気で会えますように🐱
さようなら~💓