井上賢嗣・伊澤玲 退団のお知らせ

 
この度、劇団員でありました井上賢嗣、伊澤玲の2名が、2019年3月31日を以て、★☆北区AKT STAGEを退団致しますことをお知らせさせていただきます。
 
以下、本人のコメントでございます。
 
「いつも北区AKTSTAGEをご愛顧頂きありがとうございます。

この度、私井上賢嗣は2019年3月31日を以て北区AKTSTAGEを退団致しました。

劇団副代表という立場でありながらこのような決断をしましたこと、申し訳なく思っています。しかし今後の私自身の活動について考えた末、決断しました。

今の私があるのは劇団のおかげです。
劇団のおかげでたくさんの経験をし、成長することができました。
応援してくださった皆様にも本当に心から感謝しています。

北区つかこうへい劇団に入りたいと地元福岡から上京し、研究生時代も合わせると約12年、つかこうへい先生の芝居に触れ、劇団員の先輩方、後輩達と舞台を踏み、児童教室、学校公演、演劇教室、劇団研究所とたくさんの方に出会うことができたのは何より幸せなことでした。
つかこうへい劇団、AKTSTAGEで過ごした日々は正に「青春」そのものです、ありがとうございました。

北区AKTSTAGEからは離れますが、俳優活動は続けていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
もし見かけた際には応援して頂けると幸いです。
そして、これからも北区AKTSTAGEに、変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

井上賢嗣」


 
 
――――――――――――――――――――
 
 
「この度、3月31日をもちまして、北区AKTSTAGEを退団致します。

劇団に入団して、13年。
北区つかこうへい劇団に入団し、劇団制作や児童関係の事業などにも多く関わり、たくさん勉強させて頂きました。
舞台の上だけでなく、演劇は社会との関わりが持てるものであるという事も知りました。
本当に多くの事を学ばせて頂きました。

劇団関係者の皆様、劇団FCの皆様、13年間関わった児童とその保護者の皆様、
至らぬ自分を支えて頂き、誠にありがとうございました。

劇団からは離れますが、俳優活動は続けて参ります。
また北区AKTSTAGE演劇部も外部指導員として、しばらくは続けていく予定です。

今後とも北区AKTSTAGEをよろしく御願い致します。

伊澤玲」

 
共に、北区つかこうへい劇団時代より公演に多数出演し、児童教室や演劇部、研究所などの事業・運営にも深く関わり、劇団を支える大切なメンバーでした。二人の退団を惜しむ声が劇団内でも沢山ありました。しかし、何より本人が今後の活動を考えた末に決断したことですので、劇団といたしましてもその意思を尊重し、このような形となりました。どうか、これからの二人の活動、そして★☆北区AKT STAGEを、応援のほど宜しくお願い致します。

第8期生最終オーディション(4/6土)決定!男性募集!

劇団研究所・第8期生“最終”オーディションを行います!※男性のみ

 

 

本気で舞台に立ちたいと思っている方、是非この機会にご応募ください。

夏の本公演にへ出演できるチャンスもあります!
根気強ささえあれば経験は問いません。ほんの少しの勇気を持って飛び込んできてください。
皆様のご参加をお待ちしております。

続きを読む

★大滝樹出演!Web CM リクルート「はたらいく」

Web CM リクルート「はたらいく」

2019年2月 リクルート「はたらいく」『はたらいくでイキイキ編』/悪の大幹部シジダシー役

2019年1月 リクルート「はたらいく」『俺たちの仕事探し篇』/悪の大幹部シジダシー役

宮﨑聡美

宮﨑聡美

Miyazaki Satomi

2019年、北区AKT STAGE6・7期生として入団

生年月日:1995年6月22日
サイズ:身長155cm
特技:抜刀、歌

twitter:@btg_ty

舞台

▼外部出演
2018年 EN&ON プロデュース公演Vol.2 「クオリア」 作・演出 春田鮎

本橋祐亮

本橋祐亮

Motohashi Yusuke

2019年、北区AKT STAGE7期生として入団

生年月日:1995年6月9日
サイズ:身長179.4cm/B,W,H 95,85,91.5
特技:剣道

舞台

【発表】新劇団員2名が加わりました!

 

この度、★☆北区AKT STAGE第7期生より、宮﨑聡美と本橋祐亮の2名が
正式に劇団員として入団することが決定いたしました。
 


 

以下、本人のコメントでございます。

宮﨑聡美
「研究生として2年間過ごさせていただきましたが、これからは劇団員として今まで以上に精一杯頑張っていきたいと思います。」

本橋祐亮
「劇団員に昇格させて頂けることになりました、7期生の本橋裕亮です。劇団の力になれるよう、また、個人としても成長していけるよう頑張ります。宜しくお願い致します。」
 

今後の二人の活躍にご期待ください!
そして、そんな新たなメンバーをむかえました★☆北区AKT STAGEを、どうかこれからも宜しくお願い致します。

★3・4月 杉山圭一出演!『トリッパー遊園地 』

『トリッパー遊園地』

【脚本】せきどみきのぶ
【演出】川浪ナミヲ
【音楽】岸田敏志

日程:2019/3/15(金)~2019/4/7(日)
会場:【東京公演】2019年3月15日(金)~23日(土)新橋演舞場
【岐阜公演】2019年3月30日(土)可児市文化創造センター
【愛知公演】2019年3月31日(日)豊田市民会館
【大阪公演】2019年4月3日(水)~7日(日)大阪松竹座
料金:新橋演舞場
1等席(1階・2階) 10,000円/2等席(3階) 6,000円/桟敷席 11,000円

可児市文化創造センター
1等席(1階) 8,500円/2等席(2階以上) 5,000円

豊田市民文化会館
1等席(1階) 8,500円/2等席(2階以上) 5,000円

大阪松竹座
1等席(1階・2階) 10,000円/2等席(3階) 6,000円

続きを読む