古田小夏、深沢研一 退団のお知らせ

この度、劇団員でありました古田小夏、深沢研一の2名が、2022年5月31日を以て、★☆北区AKT STAGEを退団致しましたことをお知らせさせていただきます。
 
以下、本人のコメントでございます。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★☆北区AKT STAGEを応援して下さっている皆様へ

この度、5月31日を以て、★☆北区AKT STAGEを退団致しました。

研究所を含め約6年間、心の知れた劇団員の皆がいて、温かく支えて下さった皆様がいたからこそ、
私はここまで楽しく充実した日々を歩んでくることができました。
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後の活動としましては、役者を引退して新しい道に挑戦します。
笑顔で送り出してくれた劇団員には感謝しかないです。
寂しさとともにワクワクが押し寄せている毎日です。
退団というより前向きな卒業と考えていただけたら嬉しいです。

役者は引退しますが、私は今までと変わらずエンターテイメントに魅了され続けると思います。
つかこうへい作品や劇団員の皆に心揺さぶられると思います。
これからは一ファンとしてこの劇団を応援していきます。

劇団では先日、「飛龍伝2022」が終演したばかりですが、
7月には「寝盗られ宗介」を上演します。
ぜひともご期待ください!

節目といたしまして、今まで本当にありがとうございました。
これからも★☆北区AKT STAGEをよろしくお願いいたします。

古田小夏

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私、深沢研一は2022年5月末を持ちまして北区AKTSTAGEを退団させていただきます。

第6期研究生からお世話になり、様々な舞台に出演させていただき感謝しております。

一生で流す涙の半分以上はAKTで流しました、悔し涙も嬉し涙も。 

今後は演劇の世界から離れますが、この劇団で演劇をやれた事は僕の人生における数少ない良い選択だったと思います。

最後になりましたが、皆様のさらなるご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

今まで、本当にありがとうございました。


深沢研一