準劇団員から5名、劇団員昇格のお知らせ。

先日上演いたしました卒業公演『売春捜査官』を経て、新たに5名が劇団員に加わりました。

今後の活躍にご期待ください。

森本悠斗 Yuto Morimoto
◆2006年3月30日生
◆神奈川県厚木市出身
◆「新たな刺激を受け、今までよりもっと真っ直ぐ一生懸命に演劇に向き合っていきたいです。」
小原明理 Meiri Ohara
◆2000年3月27日生
◆福島県郡山市出身
◆「9期生の小原明理です。役者としても人としても成長していけるよう、精進して参りたいと思います。宜しくお願い致します。」
古橋早紀子 Sakiko Furuhashi
◆1999年5月18日生
◆岡山県岡山市出身
◆「劇団員の一員に加わることができ、もっと良い役者として成長していくためにも、先輩たちの姿を見ながら勉強していきます!」
大田和歩 Kazuho Ota
◆2000年12月28日生
◆広島県広島市出身
◆「前向きに誠心誠意努めます!」
◆江田亜未 Ami Eda
◆2001年8月26日生
◆東京都北区出身
◆「この度、★☆北区AKT STAGE第9期劇団員になりました。江田亜未です。『楽しく、ポジティブに、引かない』をモットーに人一倍努力して目標に向かって頑張っていきます。」