井上賢嗣・伊澤玲 退団のお知らせ

 
この度、劇団員でありました井上賢嗣、伊澤玲の2名が、2019年3月31日を以て、★☆北区AKT STAGEを退団致しますことをお知らせさせていただきます。
 
以下、本人のコメントでございます。
 
「いつも北区AKTSTAGEをご愛顧頂きありがとうございます。

この度、私井上賢嗣は2019年3月31日を以て北区AKTSTAGEを退団致しました。

劇団副代表という立場でありながらこのような決断をしましたこと、申し訳なく思っています。しかし今後の私自身の活動について考えた末、決断しました。

今の私があるのは劇団のおかげです。
劇団のおかげでたくさんの経験をし、成長することができました。
応援してくださった皆様にも本当に心から感謝しています。

北区つかこうへい劇団に入りたいと地元福岡から上京し、研究生時代も合わせると約12年、つかこうへい先生の芝居に触れ、劇団員の先輩方、後輩達と舞台を踏み、児童教室、学校公演、演劇教室、劇団研究所とたくさんの方に出会うことができたのは何より幸せなことでした。
つかこうへい劇団、AKTSTAGEで過ごした日々は正に「青春」そのものです、ありがとうございました。

北区AKTSTAGEからは離れますが、俳優活動は続けていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
もし見かけた際には応援して頂けると幸いです。
そして、これからも北区AKTSTAGEに、変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

井上賢嗣」


 
 
――――――――――――――――――――
 
 
「この度、3月31日をもちまして、北区AKTSTAGEを退団致します。

劇団に入団して、13年。
北区つかこうへい劇団に入団し、劇団制作や児童関係の事業などにも多く関わり、たくさん勉強させて頂きました。
舞台の上だけでなく、演劇は社会との関わりが持てるものであるという事も知りました。
本当に多くの事を学ばせて頂きました。

劇団関係者の皆様、劇団FCの皆様、13年間関わった児童とその保護者の皆様、
至らぬ自分を支えて頂き、誠にありがとうございました。

劇団からは離れますが、俳優活動は続けて参ります。
また北区AKTSTAGE演劇部も外部指導員として、しばらくは続けていく予定です。

今後とも北区AKTSTAGEをよろしく御願い致します。

伊澤玲」

 
共に、北区つかこうへい劇団時代より公演に多数出演し、児童教室や演劇部、研究所などの事業・運営にも深く関わり、劇団を支える大切なメンバーでした。二人の退団を惜しむ声が劇団内でも沢山ありました。しかし、何より本人が今後の活動を考えた末に決断したことですので、劇団といたしましてもその意思を尊重し、このような形となりました。どうか、これからの二人の活動、そして★☆北区AKT STAGEを、応援のほど宜しくお願い致します。